ゆっちのつばさ〜understandable★Slave of Love〜

タッキー&翼の今井翼クンが好きです★

リアル【Tsubasaのとりこ】の管理人・ちっぴぃがジャニネタをダークに書いていきます☆




| 2012.09.13 Thursday | - | - |
休止。
15:49
こちらのブログを休止します。
てか、もうしてますけどね…

基本的にミクシィメインにしちゃったんですよね…

コメントとか残しておいてもらえると、直接メッセします。

また、会える日まで。

20070824   ちっぴぃ

| 2007.08.24 Friday | ジャニっき | comments(9) |
金の金のお面を被って。
19:05
仮面お面。
ども、ちっぴぃでーすぴかぴかぴかぴか

今日は念願?だったメアド変えましたメール

今までのメアドって、中丸雄一ネタが入ってたんですよね笑
『〇〇〇〇〇中丸ドットコム@ドコモ』
みたいなねパンチ
マヂ笑えるゎわーい
相当中丸雄一好きだったゎ揺れるハート
今では過去なお方やねわーい
もち滝翼に関するワードも入ってましたょハート大小ハート大小ハート大小


今回はまいたんと一緒に、考えましたよぴかぴかぴかぴか
Thanksまいたんラブ
二人でかなり悩みましたウィンク
メアドって当分変えないものだから、最高のものって思うと、難しいですね(pVωVq*)

今井翼揺れるハート揺れるハート揺れるハートなメアドになったはずグッドグッド
一般ピーポーにドン引きされたらどうしましょくるりん

みなさんは、メアドにこだわりとかってありますか!?!?
よければ、教えて下さいわーいるんるん

| 2007.06.05 Tuesday | 今井 翼サマ | comments(2) |
★Twenty Two☆
13:22
今日は、あたしの22歳のバースディです ウィンク

0時になった瞬間、続々とメールが5件(リアルな数字やね笑)きてました メール
あたしは寝てましたけど汗
すんませんあせあせ
お昼過ぎて、今も何件がお祝いメールもらってるメールピンク

ホントあたしって、周りの人から、愛されてます ハート大小
みんなありがとぉてれちゃう

まいたん、優ちゃん、バイト先の友達、お姉ちゃん、元彼からプレゼントもらいましたプレゼント
りこチャン、ぴんくちゃんからは、サプライズメッセもらっちゃったぴかぴか
メタうれしいなぁ〜わーい

22歳でも、おばかチャンなちっぴぃです。
これからもよろしくお願いしますww

昨日、滝翼2人ともサイト更新してたから、21歳最後の日だから、ちょぃ運命感じたww

今日、今から、郵便局行って、翼大阪魂申し込みしようかなって思ってる猫2
あたればいいなぁ〜

因みに、今日MAのアッキィもバースディなんだよね
おめでと、アッキィ☆

よし、今日もいい日にするぞ★☆

| 2007.06.04 Monday | タッキー&翼 | comments(1) |
く(*・ω・*)〆
11:29
昨日、タイトルに滝沢秀明って入れたからか、殿が夢に出てきたよ笑
それも花柄のシャツでTシャツ
んで、毎度お馴染みのまいたんも出てきたハート大小
もち翼も揺れるハート


内容は、翼と滝がMステに出るってことで、ぅちらは番協で入る。
曲は何故かプライド♂
整理番号が1010とかいって最後らへんで、ぅちらが最後尾にいて、前が見えない状態あせあせ
けど、テンション上向き上向きで踊ってたら、ファミのお姉さんが少し前にしてくれたぴかぴか
んで、リハーサルで滝翼登場したら、余計テンション上向き上向きになって、ぅちらは大爆笑てれちゃう
周りはキャー2ラブ言ってるのに、ぅちらは爆笑だから、滝にキョトンって顔をされて、
ち『リアルあの人、変な顔してたね』
ま『まぁ、しょうがないよ、ひでぷーだから揺れるハート
とか言って、さらに大爆笑わーい
リハーサルでもテンション上向き上向きすぎたら、〇〇さん(ファミのドンに最前列にしてもらっちゃった揺れるハート
そしたら、滝さんがあきらかに嫌な顔をしたから、

ち『ひでぷー、嫌な顔すんなよハート大小大丈夫、翼がいいから、あんまそっち見ないしグッド
て言ったら、タイミングがよかったらしく、リアル声が響いて、会場がシーンとなる笑
そしたら、翼がいつもの引き笑いしてたわーい
まいたんも大爆笑してたてれちゃう

で、話が飛んで、番協終わって、まいたんと六本木ぶらぶらしてたら、ホストに捕まったケーキ
ホスト『一杯飲んでくれたら、踊るからさっ』
ま『もう、秀くんのダンスでお腹いっぱいだし。プライドのステップが出来たら、行ってもいいけどさ揺れるハート笑』
ち『じやあ、あたしがやる!!!!
とかいって、二人してたきざぁさんのプライドのときのステップを路上で披露ぴかぴかぴかぴか
ホストドン引き笑
ぅちらは再び大爆笑しながら、歩いてたら、目の前で一台の車が止まった。
ウインドウが開くと、上機嫌な今井翼揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ま、ち『お疲れさまでしたぁわーい揺れるハート
翼『今日はかなり楽しかったね』
ち『うん、翼がかっこよすぎて緊張した揺れるハート
翼『えっ、してないでしょー。また変なこといってたでしょ』
ち『えっ!?
ま『ちっぴぃ、あんな現場でも大声で秀くんに余計なこというんだもん、焦ったよ』
翼『楽しかったけどね』
ち『だって、あの人、あきらかに嫌な顔すんだもん。ありえないじゃん。つか、リアルそっちみないしさ失恋
ま『翼くんたちがはけたあと、周りのファンからいろいろ言われて大変だったんだよ。まぁ、おもしろかったけど』
翼『そうなんだ。滝沢はあのあと、楽屋でずっとタバコ吸いながら、ありえないって連呼してたな』
ち『ふーん。まぁ、あの人はどぉでもいいや。』
とかいってたら、後ろに人の気配を感じ、振り返る。
ま『秀くんッ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
滝『つか、なんでおまえら、Mステ入ってんだよッ!行かねえっていってたじゃん』
ち『いいじゃん、普通に当たったんだから』
滝『客ン中に二人を見つけて、本気に焦ったし汗
ま『驚いた?』
滝『うん』
その「うん」を聞いたら、あたしは大爆笑てれちゃう
ち『マヂ受けるわーい
滝『つか、おとなしくしてろよ。あれじゃ目立つじゃん爆弾
ま『だって、秀くんの番協が久しぶりだから、うれしくって揺れるハートズバリは入れないし下向きやぱ秀くんカッコいい揺れるハート揺れるハート
滝『まい……揺れるハート揺れるハート
乙女なまいたんに滝さん、照れる(*/ω\*)揺れるハート

ち『…うちら無視?』
翼『みたいだね』
ち『お腹空いた。翼はご飯食べた?』
翼『まだ。何か食べにいく?』
ち『行くぅハート大小ハート大小
翼『どこがいいかなぁ?』
ち『ラーメン食べたい!!』
翼『えっ!ラーメン、嫌いじゃなかった?』
ち『うん、好きじゃないけど、滝沢秀明みてたら、ラーメン食べたくなってきたイヒヒ
翼『じゃあ、ラーメン屋に行こうか』
ち『うん揺れるハート揺れるハート揺れるハート
翼『滝沢、まいちゃん、ラーメン屋に行く??』
ま『行きたい!!』
滝『俺もいく』

なんだか知らないけど、そのあとに翼運転の車に4人乗って、首都高に乗ったときに目が覚めましたひらめき
意味不明汗汗
幸せな夢ですけどねハート大小
久々に流れのある夢みたなぁ揺れるハート

でゎパーパー

| 2007.06.01 Friday | タッキー&翼 | comments(0) |
妄想タイム☆
19:18
今日は、バイトと中学校行ってきたぁ下向き下向き
お疲れチャン、あたし。

れおんチャンから手配してもらったチケット見てたら、テンションあがりましたてれちゃう
ありがとう上向き上向き


てか、今日ぴあ買いに行ったら、売ってなかった泣き顔
なぜだ!?!?!?
ビコーズ、発売日明日!!!!!!
リアル大ボケかましたゎ[:がく〜:]
必死にテレビ雑誌売り場あさっちゃったわょ汗汗
明日、バイト終わったら即買いにいこっとわーい揺れるハート


んで、タイトル通り、妄想してやろうと思いまして笑

今日は『今井翼とまったり』ってことにしますかてれちゃう
今日はぅちから目線でわーい
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[すごく会いたいな…泣き顔ダメかな?]
なんてメールを送信する。
一昨日会ったのに、会いたくって仕方ない。
しばらくすると、携帯がテーブルの上で震えた。
[もう少し時間かかるけど、それでよければ。ちぃの好きなケーキ屋の近くで撮影してるから、買ってくよ。夕方過ぎにはいけるかな]
絵文字もないいつもと同じような文面を見ながら、思わずガッツポーズ。
[コーヒー用意しながら、待ってるねわーいグッド]
そう返信すると、ウキウキしてきた。

あっ、ご飯でも作ろっかな。

いつもはお菓子しか作らない私。ご飯はコンビニや外食で済ませてしまうから。
たまに作ると、翼も喜んでくれるから…時間あるし、挑戦してみるか。

冷蔵庫を開けると……
うわっ、何も入ってない。
急いで買い出しだ!!!!

メインはパスタでいっか。
近くのスーパーで、目に入った食材を次々に買い物かごに放り込み、会計を済ます。
しっかりとお酒も。

帰るとすぐにパスタを茹でる準備をする。
料理を滅多にしない私でも、パスタの茹で加減にはうるさい。
だって、好きな人が一番好きなメニューだから、いっぱい練習したし笑

……………………………

ピンポーン
玄関からチャイムが。
『こんばんは〜』
「お疲れ様。待ってたよわーい
『うん、お疲れー』
「はい、入って入っててれちゃう
『お邪魔します』
あっ、靴を整えながら、入るところがやぱ彼らしいな。
『あっ、ケーキ買ってきたよ』
「ありがとうてれちゃうすっごい嬉しい。今日はとびきりのコーヒーいれよっと。リビングで待ってて」

リビングのテーブルには、頑張って作った料理を並べておいた。
『あれっ?これって』
きょとんとした目でテーブルの上を見つめる。
キッチンからその様子を見ると、笑いがこみあげた。
「ふふッ。頑張ってみたの。」
『ホント?自分で作ったの?』
「たまにはねッ。あっ、でも見た目も味も期待できないかも」
『……食べていい?』
「うん、もちろん。まずくても残さないでよ笑」
そう返しながら、コーヒーの用意をする。
無言になりながら、パスタを口に運ぶ彼。
「どう?」
『……』
「やぱおいしくなかった?」
翼の顔をじっとみる。
『………ぃ』
「えっ?」
『…すごくおいしいよ』
そういいながら、満面の笑みを見せてくれた。
「よかったぁ。ホント心配したよ」
『すごく嬉しいよ。料理してくれるなんて』
「えへへわーい愛情いっぱい込めた揺れるハートでも、翼の方が料理うまいからなぁ」
お皿の上のパスタはすぐになくなった。
『ごちそうさま。また作ってよ』
「うん、また愛情いっぱいこめてつくるね揺れるハート


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

終了!!!!!!!!
うーん( ̄〜 ̄;駄作。
翼らしさがでてないゎポロリ
翼研究足りてないゎ爆弾
みなさんスミマセンでした爆弾

あっ、次回の妄想テーマを募集いたします汗汗
よいテーマアイデア待ってますてれちゃう


でゎグッド

| 2007.05.29 Tuesday | 今井 翼サマ | comments(0) |
<< 2 / 115PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.