ゆっちのつばさ〜understandable★Slave of Love〜

タッキー&翼の今井翼クンが好きです★

リアル【Tsubasaのとりこ】の管理人・ちっぴぃがジャニネタをダークに書いていきます☆

<< remember?? | main | さらにいいたい >>



| 2012.09.13 Thursday | - | - |
いわせてもらう
22:53
ダンス揃ってないじゃん。

実力派とかありえねーし。


青山に呼んでもらえない、残念な人たち。


不細工ばっか。


なのに、街中であったら、モテるようなこと言ってる残念なメンバーがいる。


ナンパしてたけど、キモって言われてたね。


思わず笑っちゃったよ。


そしたら、ヲタクを持ち帰りですか?


残念なやつだな。



そして、コイツらのファンもバカばっか。


不細工集団のファンは心も不細工が多くて。


残念だな。



いいメンバーもいるし、いいファンもいるので、そんなバカなメンバーとバカなファンのせいで、雪男さんは残念。







もっとプロ意識を持ちなさい。
もっと先をみた行動を取りなさい。









あー、ムカつく。
ツイに書いたら、リツイされそうだから、こっちにかいとく。








ヲタの女の口説き方下手すぎて、隣でビール吹きそうだったよ。

| 2012.08.04 Saturday | ジャニっき | - |

| 2012.09.13 Thursday | - | - |
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.