ゆっちのつばさ〜understandable★Slave of Love〜

タッキー&翼の今井翼クンが好きです★

リアル【Tsubasaのとりこ】の管理人・ちっぴぃがジャニネタをダークに書いていきます☆

<< ★Twenty Two☆ | main | 休止。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2012.09.13 Thursday | - | - |
金の金のお面を被って。
19:05
仮面お面。
ども、ちっぴぃでーすぴかぴかぴかぴか

今日は念願?だったメアド変えましたメール

今までのメアドって、中丸雄一ネタが入ってたんですよね笑
『〇〇〇〇〇中丸ドットコム@ドコモ』
みたいなねパンチ
マヂ笑えるゎわーい
相当中丸雄一好きだったゎ揺れるハート
今では過去なお方やねわーい
もち滝翼に関するワードも入ってましたょハート大小ハート大小ハート大小


今回はまいたんと一緒に、考えましたよぴかぴかぴかぴか
Thanksまいたんラブ
二人でかなり悩みましたウィンク
メアドって当分変えないものだから、最高のものって思うと、難しいですね(pVωVq*)

今井翼揺れるハート揺れるハート揺れるハートなメアドになったはずグッドグッド
一般ピーポーにドン引きされたらどうしましょくるりん

みなさんは、メアドにこだわりとかってありますか!?!?
よければ、教えて下さいわーいるんるん

| 2007.06.05 Tuesday | 今井 翼サマ | comments(2) |
スポンサーサイト

| 2012.09.13 Thursday | - | - |
Comment
なんかこっちで絡むの
久々〜(・∀・)笑
ずっとメールとあっちばっかりだもんねッ(Vサイン)
はあ〜い♪
これからも仲良くしてねッ(-∀・)
From.優 2007/06/07 6:15 PM
hello~ 初めまして! i'm so sorry that i just know a little Japanese,but i'm studying Japanese now^ ^
do you like KAT-TUN?or do you like 中丸雄一?
anyways have a good time O(∩_∩)O~
From.Engine/Toni You 2009/03/10 11:17 PM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.