ゆっちのつばさ〜understandable★Slave of Love〜

タッキー&翼の今井翼クンが好きです★

リアル【Tsubasaのとりこ】の管理人・ちっぴぃがジャニネタをダークに書いていきます☆

<< ハッピィハロウィン鼻ー(゜∀゜) | main | V6アニバーサリィ★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2012.09.13 Thursday | - | - |
ヴィヴィアン到着&少クラ当たった♡
12:17
こんにちゎω、つぅ(*^ω^*)ノシ
今日は『修二と彰』のCDがげっちゅできる日です☆
バイ伝阿法▲侫薀ぅ鵐阿欧辰舛紊靴討ます(○^▽^○)にゃ〜
って、ちっぴぃ、いつの間に山Pにドキ♡笑
まぁ、ちっぴぃの【ぴぃ】は山Pからいただいたものですし〜
(℃_°;){違ッ…
うん。

てか◆△泙澄¬逎屮燭澆討覆い掘
いいのかな??

今日、ちっぴぃのお待ちかねの『ヴィヴィアン』が届きましたぁ♡
通販、ちゃんとできました☆
本物でしたよ(^v^)б
今回買ったのは、レィンボーなほうです☆
もぅ一個はしまったままで、2日前に出した物です。
雄ちゃんと同じやつだと思うんだけど…
まぁ、違ってても使いますけどね☆
ヴィヴィアン大チュキ♡


あっ、昨日ロートコンタクトのCMみましたぁ〜
雄ちゃん、ヵゎぇぇ(♡ω♡)
てか、ナレーションって誰がやってんの??
ALL麺??
ちっぴぃ、難聴で誰の声か判別できてないんですけど…オィ
なんか、みんなきれいやね☆
うん。惚れちゃうよ♡
石垣大祐♡…違っ。
最近、まじでかなりお気に入り(^ω^)ノ

あっ、少クラあたりましたぁ☆
しゅごくない??
少クラはがき☆10月は運勢よかったのかな??
一生分の使い切ったのか??
勝運トランプあたるし。
今回、少クラはがき当たった☆
でもさ、勝運は歌笑の収録と被ってるから、出ないよね…
司会・新素って書いてあったし…
勝運、みたかった…
でもさ、石垣大祐様を堪能しなさいってことよね(*^ω^*)ノ
あっ、でも、そのちょうど一週間後、グラチャンじゃん☆
それも結構いい席♡
下手したら、テレビ席?
ホントかわかんないけど…
10月は本人に会えなかった分、運気がよかったのかな??
11月は本人にいっぱい会える予定☆
すっごくない??
11月に滝魂とドリボの結果発表が聞けます☆
当たってますように★ミ


でゎ(*´艸`)
またに〜☆彡

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます☆
記事を見たら、ポチっと、クリックお願いします(>▽<)

| 2005.11.01 Tuesday | 中丸 雄一サマ | comments(2) |
スポンサーサイト

| 2012.09.13 Thursday | - | - |
Comment
少クラあたったんだねぇ♪
風呼たちゎ全滅〜笑
まぁ、いっかって流してますが…笑
当たらないんだょね↓
来月こそは…♪

青春アミーゴとカラフルし絆をかなりリピ中なり★
大好きなんだけどッ☆
From.風呼 2005/11/01 11:02 PM
はじめまして。
あのQuestion?の石垣大祐君ご存知ですか?

その画像がほしいんですけどどこかに石垣君の画像があるところ知りませんか?
わがままかもしれないんですけど黒い髪のときのがほしーです。
アドレスを載せてくれれば結構なので。
From.いちご 2008/06/12 1:32 PM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.