ゆっちのつばさ〜understandable★Slave of Love〜

タッキー&翼の今井翼クンが好きです★

リアル【Tsubasaのとりこ】の管理人・ちっぴぃがジャニネタをダークに書いていきます☆




| 2012.09.13 Thursday | - | - |
欝脱却(人ゝ∀б*)
18:51
ごめんあさぁせ。
昨日までリアル欝入ってたちっぴぃですねチューリップ
久々更新になってしまったげっそりげっそり
最近ジャニ活動してるようでしてないからねくるりん

あっ、勝運の仙台当落確認したよてれちゃう
普通に取れたグッドグッド
やぱ真新しい名義はいいねぇ笑
なんかわからんけど、取れてるって自信があったんだよねわーい
電話かかんなくても、『まぁ、平気だろ』みたいなどっしり感。
そんな自分にビックリだゎさ笑


山ピィ番協申し込みしてみた猫
当たったら、めっけもんだね笑
山ピィなんて、六本木以来てれちゃう
まだあそこ通ってんのかな!?!?


今日も会社説明会行ってきた〜(@゚▽゚@)
この会社なら、行ってもいいかなって思ったなりょ(人ゝ∀б*)
↑何様的な発言だね(・з・)笑

先日までの鬱の脱却が少し出来ました★

考えられる脱却できた理由→→→
1、やと旦那のカレンダーとご対面出来たから★★(勝運カレンダーの発売日まで取りにいけなくてさポロリ)
2、旦那の曲を1日聞いてなかったから♪♪→聞いたら、癒されたムードムード揺れるハート
3、昨日の面接官が『ヤンキー母校に帰る』に出てたときの、相葉チャンにリアルにそっくりで、癒されたから笑
4、久々にかかってきた中丸雄一担友人と2時間、就活と勝運についてお話したため(pVωVq*)
5、優チャンとまいたんのメールで癒されたハート
優チャンと千賀健永は濃い、玉チャンのほうがいいという結論が出て、まぃたんと滝さんはかわいいキャラだと意気投合したから(*ゝωб)ノ☆
6、なんか食べたかったクリームシチューが家に帰ったらあったから★
7、エントリーシートを出していた企業から、二次面接の案内がきたため★★


以上ですかね(。・∀・。)
なんかやと自分らしさが戻ってきたような気がします♪♪


明日はバイトだけだから、エントリーシート書いたり、カレンダー堪能したり、一人妄想にふけってみたり、お菓子作ってみたり、ランニングしようかなぁ★

明日はリラックスするぞハート

| 2007.03.03 Saturday | 翼と雄ちゃん | comments(2) |
雨の記憶。
16:46
今日は雨。
リアル欝入る。
けど、雨、最近好きになった。
だって………








翼って雨の曲多いじゃんヽ(´▽`)/
あっ、ブログの出だしが真剣ちっくだったから、びっくりしたヒトいたかしら??笑
ちっぴぃは至って元気です(*uωU`*人))




就活2日目〜
お疲れチャン、あたし笑

今日は、滝沢さんに関係がちょぃある会社の説明会行ってきた(ouωuo)
NOTジャニーズ事務所★←みんなわかるって(o>ω 説明会みてて思った。
あっ、合わないや。゚;(・∧・。);゚。.
方針というか、なんだか全てが合わない。
やぱ滝沢さんの関係会社だから??どんっどんっ

因みに、ちっぴぃ、翼にちょぃ関係ある会社もしっかりエントリーしましたょウィンク
某食品メーカーですね★
でも、リアル受かる気がしません〜〜ポロリ


因みに2、勝運が関係ある会社、2社もエントリーしましたょ★★


ちっぴぃ、大手にばっかエントリーしてるけど、大丈夫なんでしょうか???笑
ある意味、就活楽しんでますな(T-T)v

| 2007.02.20 Tuesday | 翼と雄ちゃん | comments(1) |
君を守りぬくから
21:34
こゃまちゎわーい
ブログサボり魔なちっぴぃです汗汗
こっちより、ミクシィが主体になりつつありましてくるりん

てなわけで、マイミク募集します笑
誰かいますか!?!?


少クラみたょハート
今日はBShiでぴかぴかぴかぴか
大画面ですゎイヒヒ
リビングだけ、テレビがデジタルなんですょくるりん
ぅちの部屋にもほしいゎ汗汗


何故かパパンと少クラみたょわーい
ぅちのパパン、機嫌がいいときは、ジャニをリビングで見せてくれるテレビ
ヘィ3は嫌いだから、絶対リビングではみれませんけど汗汗


やぱ翼かわいいのラブラブラブラブラブ
てか、翼のパク2(Not口パク)が復活してたハート
キュン死にするって揺れるハート
やぱあのリズムの取り方が、今井翼って感じなイメージチャペル
かなり好きですラブラブ

滝さまは、最後に×マークやってましたねわーい
5回目で気付きました←リアル遅っ汗汗

今年の目標ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
『滝沢秀明さんを1日一度ほめて、倍以上にダメだしをするハート
これをまぃたん@滝担に宣言してまいりましたしイヒヒ


中丸雄一さんの新曲、よかったですね。
以上!



でゎパー

| 2007.01.16 Tuesday | 翼と雄ちゃん | comments(2) |
あけましておめでとチャン★
21:02
新年あけましておめでとうございますニコニコ
皆さんはどんな年越しをしましたか!?!?
ちっぴぃは、お家でジャニカウコンみてましたテレビ
去年はここにいたのになぁ…ちょぃ切なくなりながら、翼を探し続けましたハート
やっぱ翼いぃねぇわーい
キンキの兄さま方やマッチさんとさりげなくコラボしたり、ダメ披露したりるんるんるんるん
やっぱ好きハートハートハート


中丸より上田竜也の紋付き袴が好きハート(笑)
てか、お姉ちゃんがマツジュンの紋付き袴姿に『隣で並んで結婚式したい』と言い出したゎ汗汗
リアル焦ったプシュー
ちっぴぃ、マツジュン苦手ですし(笑)
花男はみると思うけど汗汗

でゎ、今年一年よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*

| 2007.01.01 Monday | 翼と雄ちゃん | comments(0) |
カウコン(o^∀^o)
22:13
カウコングッズ買って、一人電車に乗って帰ってきてるちっぴぃですけど汗汗
リアル切ないよね[:がく〜:]
でも、電車がポカポカだから、全く苦ではないです(笑)


カウコンに始まり、カウコングッズ購入に終わるちっぴぃ揺れるハート
ある意味素敵よね(笑)


ちっぴぃ、これでもかってくらい、団扇買ったゎチョキ

初めて『相葉』チャンの団扇買ったよ(笑)



よいお年をお迎えくださいぴかぴかぴかぴかぴかぴか


滝翼大好きハートハートハート
来年は5周年ぴかぴか
素敵な予感揺れるハート

| 2006.12.31 Sunday | 翼と雄ちゃん | comments(0) |
1 / 21PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.