ゆっちのつばさ〜understandable★Slave of Love〜

タッキー&翼の今井翼クンが好きです★

リアル【Tsubasaのとりこ】の管理人・ちっぴぃがジャニネタをダークに書いていきます☆




| 2012.09.13 Thursday | - | - |
金の金のお面を被って。
19:05
仮面お面。
ども、ちっぴぃでーすぴかぴかぴかぴか

今日は念願?だったメアド変えましたメール

今までのメアドって、中丸雄一ネタが入ってたんですよね笑
『〇〇〇〇〇中丸ドットコム@ドコモ』
みたいなねパンチ
マヂ笑えるゎわーい
相当中丸雄一好きだったゎ揺れるハート
今では過去なお方やねわーい
もち滝翼に関するワードも入ってましたょハート大小ハート大小ハート大小


今回はまいたんと一緒に、考えましたよぴかぴかぴかぴか
Thanksまいたんラブ
二人でかなり悩みましたウィンク
メアドって当分変えないものだから、最高のものって思うと、難しいですね(pVωVq*)

今井翼揺れるハート揺れるハート揺れるハートなメアドになったはずグッドグッド
一般ピーポーにドン引きされたらどうしましょくるりん

みなさんは、メアドにこだわりとかってありますか!?!?
よければ、教えて下さいわーいるんるん

| 2007.06.05 Tuesday | 今井 翼サマ | comments(2) |
妄想タイム☆
19:18
今日は、バイトと中学校行ってきたぁ下向き下向き
お疲れチャン、あたし。

れおんチャンから手配してもらったチケット見てたら、テンションあがりましたてれちゃう
ありがとう上向き上向き


てか、今日ぴあ買いに行ったら、売ってなかった泣き顔
なぜだ!?!?!?
ビコーズ、発売日明日!!!!!!
リアル大ボケかましたゎ[:がく〜:]
必死にテレビ雑誌売り場あさっちゃったわょ汗汗
明日、バイト終わったら即買いにいこっとわーい揺れるハート


んで、タイトル通り、妄想してやろうと思いまして笑

今日は『今井翼とまったり』ってことにしますかてれちゃう
今日はぅちから目線でわーい
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[すごく会いたいな…泣き顔ダメかな?]
なんてメールを送信する。
一昨日会ったのに、会いたくって仕方ない。
しばらくすると、携帯がテーブルの上で震えた。
[もう少し時間かかるけど、それでよければ。ちぃの好きなケーキ屋の近くで撮影してるから、買ってくよ。夕方過ぎにはいけるかな]
絵文字もないいつもと同じような文面を見ながら、思わずガッツポーズ。
[コーヒー用意しながら、待ってるねわーいグッド]
そう返信すると、ウキウキしてきた。

あっ、ご飯でも作ろっかな。

いつもはお菓子しか作らない私。ご飯はコンビニや外食で済ませてしまうから。
たまに作ると、翼も喜んでくれるから…時間あるし、挑戦してみるか。

冷蔵庫を開けると……
うわっ、何も入ってない。
急いで買い出しだ!!!!

メインはパスタでいっか。
近くのスーパーで、目に入った食材を次々に買い物かごに放り込み、会計を済ます。
しっかりとお酒も。

帰るとすぐにパスタを茹でる準備をする。
料理を滅多にしない私でも、パスタの茹で加減にはうるさい。
だって、好きな人が一番好きなメニューだから、いっぱい練習したし笑

……………………………

ピンポーン
玄関からチャイムが。
『こんばんは〜』
「お疲れ様。待ってたよわーい
『うん、お疲れー』
「はい、入って入っててれちゃう
『お邪魔します』
あっ、靴を整えながら、入るところがやぱ彼らしいな。
『あっ、ケーキ買ってきたよ』
「ありがとうてれちゃうすっごい嬉しい。今日はとびきりのコーヒーいれよっと。リビングで待ってて」

リビングのテーブルには、頑張って作った料理を並べておいた。
『あれっ?これって』
きょとんとした目でテーブルの上を見つめる。
キッチンからその様子を見ると、笑いがこみあげた。
「ふふッ。頑張ってみたの。」
『ホント?自分で作ったの?』
「たまにはねッ。あっ、でも見た目も味も期待できないかも」
『……食べていい?』
「うん、もちろん。まずくても残さないでよ笑」
そう返しながら、コーヒーの用意をする。
無言になりながら、パスタを口に運ぶ彼。
「どう?」
『……』
「やぱおいしくなかった?」
翼の顔をじっとみる。
『………ぃ』
「えっ?」
『…すごくおいしいよ』
そういいながら、満面の笑みを見せてくれた。
「よかったぁ。ホント心配したよ」
『すごく嬉しいよ。料理してくれるなんて』
「えへへわーい愛情いっぱい込めた揺れるハートでも、翼の方が料理うまいからなぁ」
お皿の上のパスタはすぐになくなった。
『ごちそうさま。また作ってよ』
「うん、また愛情いっぱいこめてつくるね揺れるハート


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

終了!!!!!!!!
うーん( ̄〜 ̄;駄作。
翼らしさがでてないゎポロリ
翼研究足りてないゎ爆弾
みなさんスミマセンでした爆弾

あっ、次回の妄想テーマを募集いたします汗汗
よいテーマアイデア待ってますてれちゃう


でゎグッド

| 2007.05.29 Tuesday | 今井 翼サマ | comments(0) |
283的日記(*´∀`*)
13:50
久々の更新
すんませんm(_ _)m

元気です。

滝翼新曲リリースが再来週ということで、
ちっぴぃ的に勝手にプロモーションな日々を送っております。


今日は、2日ぶりの更新のお詫びとして…
昨日何をしていたか
この原稿を
今どんな格好で
どんな時間で
どんな姿勢で
何処で原稿を書いているか…
とにかく
細かくリアルにお届けさせていただきます!
…写真も貼付します汗

では…


昨日は、就活で五社結果でたんですが、4社落ちました。
なかなかうまくいかないもんですね。
この結果をふまえて、次につなげられたり、成長できたり、できたらいいんですが。
でも、やぱつらいな。昨日は、現実をみようとしなかった。
ダメダメな妻です…


で、今日(つか、すでに昨日だ汗)なんですが

3時まで編集作業CD

気付いたら9時

選挙にいく

まいたんとデート開始(寝坊のため時間を後らせてもらった)

オムライス食べた食事

六本木でミッドタウン散策

某〇〇へ行こうとするが、迷った挙げ句着かなかった汗汗

まいたん、ぽえ2してる〜汗

とにかく歩く(まいたん、ヒールなのに汗汗)

東京タワー真下にいく

歩く

浜松町から電車移動でんしゃ

渋谷に戻る

カラオケにいく(今度こそ、滝翼曲を歌わない宣言てれちゃう笑)

滝翼以外のジャニーズグループの代表曲を歌う

結局、滝翼曲を歌うカラオケ

お好み焼きで談笑

まいたんにたきざぁさん的ツッコミの洗礼を何度も受ける汗

まいたんとバイ2

電車に飛び乗る

爆睡

23時ジャストに地元駅に着く(各駅のってたから、かなり時間かかった( ̄〜 ̄;))

駅から家まで全力疾走≡(o≧▽)o

テレビテレビの前にスタンバイ

堂本兄弟にジャストにみたてれちゃう

萌えハートハートハート

今に至る。(23:46から書き始めたため、9日になってしまった汗)


こんな感じです。

本来は滝翼ヘィ番協に入っている予定でしたので、今日は担当カラーの青の洋服着てました笑
そして、旦那さまの283更新をみながら、これを書いております。

何だかヲタしてる感ありあり、眠さもありありですが、気合い入れて、今日の出来事を書いてみました。

では、最後に東京ミッドタウンで買った【キャラメル クレイジー】(←ただ単にクレイジーって名前にひかれて買った笑)をご覧くださいませ。

おやすみなさいzzz





楽しい(*´∀`*)
旦那的日記てれちゃう
お楽しみいただけましたか??
283更新をみてから見ると、おもしろいかもしれません笑

でゎパーパーパー

| 2007.04.09 Monday | 今井 翼サマ | comments(0) |
本日283ディ★
23:40
ごめんあさぁせ。

今日も
歯医者行ってきました(T_T)v

今月は5回も歯医者に通ってる
歯石取りから始まって
今日、神経抜いた
うん、健康って
大切だな
歯が1つダメなだけで、体全体が悪くなる
これからは
しっかり歯を大切にしなきゃな
そう感じました。



今日は3月31日ということで、
大学3年生を振り返ってみました
かなり充実してましたね
もちろん、遣り残したとこもありますが
勉強もそれなりに、バイト、趣味、遊びと
1日1日が一気に過ぎて行きました。
素敵な友人もたくさん出来、ミクシーでも、たくさんの方とたくさんお話しする機会があり、
ホント素敵な1年でした
4年は就活、教育実習、卒論、バイト、遊びと
たくさんチャレンジして、
自分を高めていきます★

みなさん、これからもよろしくお願いします☆




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
さて
今日のブログをみて
お分かりの方もいるかと思いますが

今日は【283】風味で
お届けしました笑

明日からは、通常ちっぴぃで行きますよ

| 2007.03.31 Saturday | 今井 翼サマ | comments(0) |
レッツウォーキング&妄想タイム★笑
19:53
(*0ω0*{hello☆ナハ★

今日は、会社2社回ってきたぁ★
両方とも面接だったんだけど、ぶっちゃけ微妙(-`д´-;)
ぅちは、ホントどこに就職できるのかな??
誰か、ぅちに就職先を〜〜〜



で、今日は、空き時間ができてしまったので、また歩いてた笑
あてもなく歩くの好き★
山手線を5駅分歩いた笑
品川から東京駅まで(((((っ・ω・)っテケテケ
ぶっちゃけ遠い!!笑
品川に降りて、田町と浜松町の間にある会社(前にいってた面接官が相葉チャンに激似の人がいる会社ね★さりげなく3次面接〜笑)で面接受けて、再び歩きだしました≡(o≧▽)o
ゆっくりウインドウショッピングしたり、寄り道したり、迷いながら歩いたので、メタ時間がかかった笑
でも、歩くの楽しい(*ゝωб)ノ☆
スーツじゃなければ、スキップしたね笑
あっ、歩いててタリーズを13店舗発見したゎ★★
多いな、タリーズ *бωб*

ぽかぽか天気最高ヾ(=^▽^=)ノ
けど、今日は花粉がひどい。゚;(・∧・。);゚。.
薬飲んでおいてよかった(。・∀・。)



歩きながら、レッツ妄想でした★★

今日は、『流れ星』@翼ソロで妄想したゎ〜
簡単な小説考えちゃったよ笑
聞きたい人いる??笑
いたら書きますφ(.. )


早くクレージーレインボーのプロモみたいなぁ(o^∀^o)

| 2007.03.23 Friday | 今井 翼サマ | comments(0) |
1 / 10PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.