ゆっちのつばさ〜understandable★Slave of Love〜

タッキー&翼の今井翼クンが好きです★

リアル【Tsubasaのとりこ】の管理人・ちっぴぃがジャニネタをダークに書いていきます☆




| 2012.09.13 Thursday | - | - |
いつからか大人と呼ばれて 些細なことじゃ笑えない
17:45
トリックォァトリートケーキケーキ
Happyハロウィンだねぴかぴか
みんなはお菓子さくらんぼねだったかぃ!?(笑)
ぅちは、今から飲みに行ってきますバー
それも中丸フレンド(−Q−)
裏話音楽きこうかなぁムードムード


ぅちは、今は中丸<今井翼だからラブ
なに聞いても耐えられるぅ(笑) 
オィって、誰かツッコミいれてくれるかなぁ!?!?


てか、タイトル『サヨナラ』だねてれちゃう
すばる元気かなぁ!?!?
たまに、滝翼昴の3麺歌カラオケとか思い出すくるりん
シェルターとかメタ懐かしくない!?!?
あの頃に戻りたい、今の記憶で(笑)
そしたら、斗真につく王冠2(笑)
謎だなぁギザギザ
2000年は、赤西贔屓でしたラブ
映像みたぃけど、重ね撮りしたからな下向き下向き
せつねぇ汗汗
でも、Mチャンがダビしてくれるぅハート大小
ありがとですラブラブ


じゃぁ、いってきますグッド


| 2006.10.31 Tuesday | 中丸 雄一サマ | comments(2) |
気持ち盛り上げ乗る早急Express
09:31
ぉはです晴れ
久々に朝更新soon
ちっぴぃ、今日はお買い物特集ぴかぴかぴかぴか




てなわけなんですが、10月からの新番組『Youたち!!(仮)』(←表記とかは違うかも汗汗)は田中。が司会らしいですわーい
次課長のお二人も司会くるりん
あれ。
雄ちぃとコキは、ウェンツか?(笑)
てか、ぅちロバ丸司会がいい強風

最近思ったけどさ、田口&コキコンビが好きなのよひらめき
だから、あえて、中丸と田口チェンジで、中丸を竜也の隣にいさせてウィンク
あくまでも、中丸の相方は上田竜也でぴかぴかぴかぴか

| 2006.09.18 Monday | 中丸 雄一サマ | comments(2) |
So Happy Happy グリーティング
08:06
こゃまちゎ晴れ
大爆睡してしまったちっぴぃでしたぁ眠たい眠たい
まだ眠い(ρ_-)ノ
てか、あったま痛いどんっどんっ


昨日はMちゃぁんと、原宿on渋谷on表参道(青山)デェトしちゃったラブ
ある意味、中丸雄一を語る会発足しましたぁラブラブ

プリはALL雄ちぃネタ王冠2
落書きは【雄】という字が確実に書かれてましたよぴかぴかぴかぴか
ナイス、ぅちらてれちゃうグッド

それに、昨日は切符チケット、レシートなど日付が書いてあるヤツをあつめまくりチョキ
自己満だな猫2ぴかぴか
そんなことをする自分、大好きだょチョキ(笑)

ジャニショ行ったけど、あまりの混み具合にうんざり汗汗
今から、雄チャンの写真買えば良かったなぁとおもっちゃったあせあせ
ちっぴぃの知る中丸のプラベ話(過去のね←オリキ時代とかイヒヒ)は盛り上がった上向き上向き
その話のあとの、妄想話のほうが確実に盛り上がったけどねあっかんべー
『中丸と遭遇したら、どう話し掛けるか』、『カメラカメラの用意して、さりげなく中丸と写る方法』とか考えちゃったりわーいわーい
夕方の表参道で、『雄ちぃ!!!!』と叫ぶのはぅちらだけ(笑)雷←他にいたらびびるってあせあせ
なんだか悪のりで、アニ声風味になっちゃったりも(笑)

ビバ六本木王冠2
縅史槎擇楼嫐Mですょなプシュー


会いたかったなぁラブ



雄チャンは、いぃ誕生日迎えたかしら?

| 2006.09.05 Tuesday | 中丸 雄一サマ | comments(0) |
HAPPY BIRTHDAY☆Yuichi Nakamaru 
00:00
Happy Birthday 
YUICHI Nakamaru
2006.9.4

中丸2006パピバ画像2

本日でKAT-TUNの【N】こと
我らの中丸雄一様の23歳のお誕生日です☆
メタすばらしいことですねモグモグ

4年前のこの日に、あなたに会いに行ったことが、つい最近のように感じますウィンク
あの日、テンション高めに、ファンの子が作ったくす玉を笑顔で笑いながら、割っていたのが、ホントうれしくて、みんなで大笑いしましたねラッキー
ちっぴぃの手紙を受け取るときに見せてくれた笑いじわポッ
今も、変わらないその優しい笑顔。

2000年にあなたに出会ってから、すでに6年の月日が経とうとしています。
最初は、滝翼のバックにいたりして、『かわいいなぁ』くらいしか思ってませんでした。
でも、ロバ丸での活動、そして、ヒッパレの翼のバックと段々あなたを注目してみる機会が増えて…
滝翼のバックで踊った『げっと!!!』グー
コンサートで、たっちゃんと銃を持ち、耐えるあなたにちっぴぃは惚れましたラブラブ

今年は念願のCDデビューを果たし、今年初のミリオンを達成。
デビューの週には、5冠達成。
伝説のグループになりつつありますねてれちゃう

正直言って、前よりも少し遠い存在になってしまった…ポロリ
まぁ、元々近いそんざいではないけど。
だけど、テレビで雑誌でコンサートで街中の看板…チューリップ
あなたを見ない日はなくって…
頑張るあなたを私はこれからも応援しますかわいい

無邪気に笑う雄ちゃんを、いつまでもみていたいから。

けど、無茶はしないで欲しい。

何度か担当を離れようとしたけど、やっぱりあなたが好きですラブ

これからも、KAT-TUNのN、そしてPC担として、みんなを和ませる存在でいてください。

雄ちゃんパパン、ママン、中丸家の人々、たくさんの人々、ファン
雄ちゃんを支える人々、そして9/4という素敵な日に感謝して

中丸2006パピバ画像3

2006.9.4 ちっぴぃ

| 2006.09.04 Monday | 中丸 雄一サマ | comments(11) |
止められない こんな夜は音があふれ
23:14
こんぁぃばわーい
お金財布梨子のため、派遣に再出動予約をいたしました、ちっぴぃです泣き顔
マァヂに金が無いあせあせあせあせ
でも、来週と再来週はジャニディになりそうですゎチョキ

中丸出演少クラ、買っちゃったてれちゃう
金が無い爆弾爆弾爆弾
いくらとかはいえないけどさ汗汗
ヤバイ高い!!!!
金額は想像におまかせしますポロリ
まぁ、名義当たって、2ヶ月無料ではいったんだから、配分すると安いもんだよねお金
紊修思わないとやってけない笑
まぁ、今度こそ一階に入りたい汗
中丸を裸眼でみたいよぉウィンク

てなわけで、またケーキ






あと、2ラブラブラブラブ

| 2006.09.02 Saturday | 中丸 雄一サマ | comments(1) |
1 / 13PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.