ゆっちのつばさ〜understandable★Slave of Love〜

タッキー&翼の今井翼クンが好きです★

リアル【Tsubasaのとりこ】の管理人・ちっぴぃがジャニネタをダークに書いていきます☆




| 2012.09.13 Thursday | - | - |
元に戻る。
18:33
こゃまちゎぁ(*uωU`*人))
久々バイト行ってきたゎわーい
かなりキョドったゎ汗汗
感覚がまだ掴めないなぁ[:がく〜:]
早く仕事を思い出して、稼がねば汗汗
お金なくて、旦那に会えないなんてリアル死にそうやし失恋

そういえば、先月はなんだかんだで、予定より稼げてた笑
2万いかないと思ってたもんウィンク
よかったゎてれちゃう


就活にも行ってきましたGO!GO!
多分ダメだゎ下向き下向き
また会社探さなきゃ[:がく〜:]
誰か、あたしを雇ってください泣き顔


つか、今日は変な夢を見た。

あたしは猫猫になって、道端で泣いてるの。
そしたら、亀〇和也(隠す必要ないけど爆弾)が私を抱き上げたの。
『お前、捨てられたの?』
そういいながら、頭を撫でられる。
『そか…なら一緒にくるか?』
とかいいながら、私を連れていく。
気付くと、大きな部屋にいて、亀〇和也がお皿にミルクを入れてきてくれた。
それをペロペロ舐めてると、竜也がくる。
竜『あー、亀梨、猫連れてきてる』
亀『コイツ、捨てられてたんだ。だから…』

そういってると、竜也があたしの首根っこを掴み、持ち上げた。
竜『コイツ、ぶっさいくだなぁわーい
亀『はっ??』

みたいなとこで起きました笑
さすが竜也揺れるハート揺れるハート
竜也になら、不細工って言われてもかまいませぬ。


でもさ、翼の前で猫にならなくてよかったゎ猫
なっちゃったら、逃げられちゃうしね[:がく〜:]



てなわけで、またパーパー

| 2007.05.28 Monday | KAT−TUN | comments(0) |
DVD(*´∀`*)
21:02
久々にKAT-TUNな1日を過ごしてみた。



やぱ仁の歌が好き。

代わりなんていないってホント思った。









てか、ぅち、映ってるっぽぃCD
正確には【雄】のうちわだけど笑
マヂ笑えたわぴかぴかぴかぴか
ディスク2は確実にぅちだって解る爆弾
あれは、ヤバイ。
いろんな意味で笑
東京ドームなのに、映ってるって笑えるわわーい
見やすさとしては悪かったけど、カメラには映りこみやすい場所だったんだね笑

ある意味おいしいな、自分。







雄チャンの涙でうるうるしました。
20060514、素敵な日を思い出した。

ホント大好きだよ、KAT-TUN


6人でKAT-TUNだから。

| 2007.04.10 Tuesday | KAT−TUN | comments(0) |
〇〇〇だぁ!!!笑
12:16
今日は朝から晩まで就活なんですが、今………


K麺の〇〇〇に電車でんしゃにて遭遇どんっどんっ
リアル笑えたわーい
山手線まだ乗るんですねぴかぴかぴかぴか
それも〇〇〇駅でしっかり乗り換えGO!GO!
実家に帰るんですかね!?
てか、まだ実家住まい!?!?

久々過ぎて、笑いが止まらんイヒヒぴかぴかぴかぴか

てか、やぱサングラス眼鏡かけてたくるりん
けど、乗り換えのときに外しちゃった笑




はぃ、終了パーパーパー

| 2007.03.07 Wednesday | KAT−TUN | comments(1) |
不幸中の幸い。
16:55
勝運ラィブ決まったねプシュー
案外早かったね[:ふぅ〜ん:]


やぱ仁帰ってこないよね[:がく〜:]
仁のいない歌、聞きたくない爆弾
中丸がハモっても、物足りないよ。
やぱ仁がいてほしいよポロリ



てか、東京ドーム!?
それも6!?!?
実習でいけないから汗汗

はぁ、不幸中の幸いかな爆弾

| 2007.01.12 Friday | KAT−TUN | comments(1) |
HAPPY BIRTHDAY 田口淳之介゜+。(*′∇`)。+
06:48
お誕生日おめでとうございますプレゼント
21歳だねぴかぴかぴかぴか
って、ふつぅにタメだけどわーい
マヂで田口さんは、3ヶ月に一回ブームきます(笑)
結構つぼるあっかんべー

かっこいいのに、なんか空回りの君に惚れますウィンク

これからも頑張ってねハート

2006.11.29 ちっぴぃ

| 2006.11.29 Wednesday | KAT−TUN | comments(0) |
1 / 26PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.