ゆっちのつばさ〜understandable★Slave of Love〜

タッキー&翼の今井翼クンが好きです★

リアル【Tsubasaのとりこ】の管理人・ちっぴぃがジャニネタをダークに書いていきます☆




| 2012.09.13 Thursday | - | - |
納得がいかないこと。
08:19
滝翼の件で病んでます(o>ω<o)



10周年のデビュー記念日に震災地域で無料ライブ…

ここまではまぁ許すけど…
握手会ならぬハグ…

うちらにもしたことないのに…
それをやったからといって、CD売れるとは思わないし。支援になるの?

震災復興アイドルにでもなりたいのかなとか、思ってしまった自分も嫌だ。



一番はデビュー日にやらなくてもいいじゃんってことかな。




最近じゃ被災者面した人たちがそういう無料ライブ見に行ってるみたいだしさ、そういう人のツイートみて、悲しくなった…







しかも、今回のツアー、東北地方だけ握手ありだってー
それ、意味あるの?
関東だって、茨城とか被災地だよ。まぁ、そこではライブないけどさ。



D&Rみたいに、アルバム買ったら握手すりゃいいのに。



ジャニーズ事務所だか、エイベだかわからんが、やり方がいやだ。



安藤さんは大人しすぎなのよ。


ハグコールはどうかと思うけど、
納得いかないなら、
言葉にすべき。





あー、鬱。


10周年じゃなければなんも思わないけど、
今年だけは
いわせてよ。

| 2012.09.13 Thursday | ジャニっき | - |
さらにいいたい
02:43
ホントなんなんだ、アイツラのファンは。




映像つくってもらっておきながら。



扱い悪いだと???



ホントなら映像にいれてもらえないし
愛タカのプロモにも呼んでもらえないし




あんなにやってくれる人をとやかく言うなんて



50年はえーよ



バックにつけてもらってちゃんと紹介してもらえて



感謝の一つも言えないなんて



バカだな。




もーバックいらないから、二人だけでホッコリ全国やってくれないかなぁ











相方の悪口までいったら


あたしが絶対許さない

| 2012.08.05 Sunday | ジャニっき | - |
いわせてもらう
22:53
ダンス揃ってないじゃん。

実力派とかありえねーし。


青山に呼んでもらえない、残念な人たち。


不細工ばっか。


なのに、街中であったら、モテるようなこと言ってる残念なメンバーがいる。


ナンパしてたけど、キモって言われてたね。


思わず笑っちゃったよ。


そしたら、ヲタクを持ち帰りですか?


残念なやつだな。



そして、コイツらのファンもバカばっか。


不細工集団のファンは心も不細工が多くて。


残念だな。



いいメンバーもいるし、いいファンもいるので、そんなバカなメンバーとバカなファンのせいで、雪男さんは残念。







もっとプロ意識を持ちなさい。
もっと先をみた行動を取りなさい。









あー、ムカつく。
ツイに書いたら、リツイされそうだから、こっちにかいとく。








ヲタの女の口説き方下手すぎて、隣でビール吹きそうだったよ。

| 2012.08.04 Saturday | ジャニっき | - |
remember??
17:50
[チカラ]


Never gonna stop,Keep on
探し続けたい
いつの日にか
惑いない力
手に入れたい



うまくいかない事は
誰かのせいだと
いつだって逃げるのは
簡単な事
だけどホントはもっと
違うやり方を
信じてる進んで行く
止まりはしない



情熱も夢も
すべてそこに繋がる
探しあてる日まで



Remenber,


Never gonna stop,Dream on
誰にも負けない
勝てる強さ
絶え間ない優しさを


Someday my power come real
たどり着けたなら
大事なモノ
守りたいモノが
見つかるはず

ボクらしく生きるため



Someday my wishes come true
何が起ころうと
いつの日にか
惑いない力
手に入れたい





JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 2008.08.30 Saturday | ジャニっき | - |
久々。。。
11:51
JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 2008.02.29 Friday | ジャニっき | - |
1 / 14PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.