ゆっちのつばさ〜understandable★Slave of Love〜

タッキー&翼の今井翼クンが好きです★

リアル【Tsubasaのとりこ】の管理人・ちっぴぃがジャニネタをダークに書いていきます☆




| 2012.09.13 Thursday | - | - |
躊躇している時間はないから
20:58
こゃまちゎ(*^_^*)
本日のタイトルは滝翼ムードムード
てか、安、ヒナ、丸チャンのソロライブってホント!?!?
ちっぴぃ、ほんの少しだけ興味あるんですけど(笑)
横様はやんないのかなぁあっかんべー!?!?


バイトで只働きさせられ、ダークなちっぴぃですょ[:ふぅ〜ん:]
マヂで疲れた汗汗
早く帰ってリアルタイムにロバ丸の裸少見る予定だったのに
はぁ、明日も朝からバイト爆弾

てか、バイト先、すでに客いねぇどんっどんっ
なのに、経費はバンバンかかってるポロリ
ぅち、バイト代払ってもらえるのかなたらーっ
っていいたくなるくらいヤバイ爆弾



で、テンション下向き下向きガタ落ちしてたんだけど、アッキィからラブメールぴかぴかぴかぴか
『少クラ当たったよ』
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
マヂテンション上向き上向き
すぐにアッキィに電話しちゃいましたぴかぴかぴかぴか
アッキィ、名義かしてくれてありがとうプレゼント
中丸熱、再上昇上向き上向き上向き上向き上向き(笑)

とかいいながら、千賀ガンミコースの予定ぴかぴかぴかぴかウィンク
マヂ千賀いぃょぉラブ


竜也は出ないのかな!?!?



関東のみらしいけど、今日のロバ丸裸少は萌所がたんまりぴかぴかぴかぴか
竜也の『つづいては今日のおさらいですウィンク
ラブラブラブ
ちっぴぃ即死爆弾

『うまいわーい
しか竜也はいわなくてもいいのラブ
笑顔で表現すればいいのラブ


中丸、エブリディの目ン玉、飛び出しそうな
『えっえぇ〜〜〜〜!!!!!!』連発ぴかぴかぴかぴか
さすが中丸雄一。

そんな中丸雄一が好きかも。


まぁ、今は田口淳之介病で、田口淳之介贔屓なんですけどね(笑)



明日はU達始まるねぴかぴかぴかぴか

私信→→優チャンラブまみちゃん
U達、ダビするからちょい待ちでぴかぴかぴかぴか


明日も4:30起きなんで、おやすみなさい月月

| 2006.10.07 Saturday | ロバ丸 | comments(0) |
HAPPY Birthday★上田竜也様(●^ω^●)ノ
00:00
HAPPY BIRTHDAY★
UEDA TATSUYA(*^ω^*)ノ

竜也バースディ★

今日は上田竜也様の23回目のお誕生日ですケーキ
自分のことのように、うれしいよつばのクローバー


たっちゃんを初めてナマでみたのは、確か中学3年頃の少クラ番協ですおはな
あの頃、ちっぴぃは仁や雄ちゃんばっか見てたww

けど、翼のいいとこ(髪形や話し方、ダンス)を真似したり、マイクでしゃべることに照れちゃってる君をみてて、なんだかヵゎぃぃ人だなって、思ってましたわーい

なんだか、自分探しの時代もかなりあって、メタ悩んでたけど、ちっぴぃは、今のあなたに会えてうれしいラッキー
あの頃、悩んだから、今のあなたがあるんだよね王冠2
すっごく輝いてるよぴかぴかぴかぴか

やなことでも、頑張ってやってる姿にちっぴぃは感動ですニコニコ
負けないでねてれちゃう

ちっぴぃは、ロバ丸時代の君が大好きでした揺れるハート
そして、今のあなたは、すっごく大好きですハート

ホント大好きポッ

これからの、あなたの素敵な笑顔を見せてくださいねウィンク

先走って、3日にケーキ買っちゃいましたケーキ2
たっちゃんの分まで、おいしく味わいますww

ずっと笑顔で★★★

2006.10.4 ちっぴぃ
竜也バースディ☆

| 2006.10.04 Wednesday | ロバ丸 | comments(0) |
いつかまた 季節が巡り
21:30
こゃまちゎわーい
中丸雄一はやっぱ大運動会きたみたぃですね汗汗
でも、ちっぴぃ、残念な気持ちがしてません鳥鳥鳥(笑)
竜也が来てたなら、悲しみが込み上げると、想うんですが(笑)

なんかマヂに『中丸雄一<上田竜也』という感じラブ



関東地方のみらしいですが、今日、裸少が竜也特集揺れるハート
中丸さんもコスプレしながら登場してましたねぴかぴか
ちっぴぃ、竜也に萌えラブ





こりゃ、担当チェンジの日も近いかも(笑)







竜也ラブラブラブ







やっぱロバ丸最高ラブ

| 2006.09.30 Saturday | ロバ丸 | comments(1) |
天使のような悪魔の声が
21:40
こゃまちゎわーい
久々の更新になりましたぁくるりん
メタ忙しかったポロリ
バイト先も大分慣れてきまして、なんだかんだでうまくいくようになりましたぴかぴか
でも、基本的に早番で4:30起きとかが多いので、ちょぃ辛いことも、なきにしもあらず汗汗
まぁ、楽しんでやりますウィンク



で、全くといっていいほど、ヲタ活動出来てませんポロリ
残念泣き顔
でも、優チャンと妄想しまくりですょ(笑)
勝運主演のロープレがあったらくるりんとか考えてるしぴかぴかぴかぴか
ラスボスはあえて亀梨和也で(笑)
味方には、職業・妖精な上田竜也でもぴかぴかぴかぴか
案外、ジュンノとか強そうだなぁムード

ぅちがパーティーを作るならわーい*(ドラクエ風味イヒヒ)
雄ちぃ→勇者(……頼りねぇあせあせ剣とか振り回せなさそう鳥結局、回復専門キャラになっちゃうウィンク)
聖→モンク(メタ戦力王冠2装備品がやすくつくゎぴかぴかでも、上着はすぐ脱ぎますウィンク)
ジュンノ→僧侶(ホイミとばして、べホイミを最初から覚えてそう指輪)
竜也→魔法使い(FFシリーズでいうなら、ブリザガとかファイガとか最強魔法をボス戦前に使っちゃって、ボス戦では、アイテムから使ってからww)
仁→遊び人(笑くるりんこれしかないぴかぴかぴかぴか最初はどうなることかと思うような子なのに、頑張って育てると最強わーいチョキ)

で、さっきも言った通り『ボス・亀梨和也』王冠2
素敵(笑)
勇者にはさせねぇぴかぴかぴかぴか
だって、ありきたりになっちゃうじゃんあっかんべー


こんなゲームゲームあったら、やりたいなぁムードムード

| 2006.09.29 Friday | ロバ丸 | comments(1) |
1 / 1PAGES
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.