ゆっちのつばさ〜understandable★Slave of Love〜

タッキー&翼の今井翼クンが好きです★

リアル【Tsubasaのとりこ】の管理人・ちっぴぃがジャニネタをダークに書いていきます☆




| 2012.09.13 Thursday | - | - |
滝翼いいとも行ってきた★
22:26
お疲れチャン(*´∀`*)

元カレに拉致られてまして、今、家に着いたちっぴぃです…
アイツのせいで、まだうたばん見れてないよ。゚;(・∧・。);゚。.
マヂむかつく!!!
変なとこを触ってきたので殴りましたけどグーグー
さらには、友達とメールメールしながら、話してたら、怒られた!
意味不明プシュープシュープシュー


いいともについて→→

とりあえず、いいとも翼スタイル(@゚▽゚@)
★パンツは、馬馬モチーフ
★馬の蹄マーク(シルバー)
★足元に左のみベルトあり
★赤の刺繍あり
★二連チェーンをいじくり回す翼
★柴田理恵さんとお話
★たきざぁさんと端っこでお話←たきざぁさんに、おちりアタック笑
★ファンの声に反応する翼ハート←今日はご機嫌よいですね笑
★スタジオが小さいため、選手権のときに、たきざぁさんは上にいるのに、いまぃさんは下に降りてる笑


そんな感じです笑

たきざぁさんは……




ぽぇぽぇしてました(´∀`)

やぱプーさんだゎ★
起きてるかぃ??笑


たきざぁさんって、髪の毛真っ黒じゃないんですね〜
焦げ茶的な色ですね★

いまぃさんは、完璧黒ぴかぴかぴかぴか



うん、ぶっちゃけあんま記憶ないんですよね( ̄〜 ̄;)
こんな感じで許してください笑

明日、コーナーあたりの話をします

| 2007.04.19 Thursday | ちっぴぃのジャニレポ☆ | comments(0) |
Tackey and Tsubasa Live In 郡山★レポ1
14:59
3月25日の郡山2部オーラスれぽだょん♪
かなり読みにくいかもしれないけど、読みたい方はどぞ♪


翼
★Overtune
クリ魂からの曲と英語の二人からのメッセージ。
FIVE…ちっぴぃのささやかな楽しみ、ガッキィがいない!!!泣
そして、千賀、ABC(本日もとっつぅ不在)、岩本クンたち登場☆


★Venus
桃(蓮の花じゃなかったの?ワラ)から滝翼登場
黒髪2名サマ、ご来店です笑
旦那は肩までの髪をはねさせてました♡
たきざぁさんは、さっぱりな感じで☆


★Ho!サマー
恒例のちょいコメ☆
滝「(溜め)い、イェーィ!!!」←これくらいしか覚えてないww
翼「HEY2今日も乗ってるかい??よし、最後までよろしく!!」

今日の滝さん、腰つきがやばいッス♡
ちょぃ萌えちゃったぜ♥ごめん、まいたんww
千賀が調子こいてて、腹が立った笑


★One day, One Dream
早着替え、よく出来ました♥
翼、すでにドリンクタイム☆喉を大切にしてますね(^ω^*)
「無理やりに〜♪Hey2元気に行くぜぇ!!」みたいな煽りあり♪


★愛してるぜT&T
サングラス萌え♥
てか、大魔神(上里にいさま)が近いww
お二人のお言葉。間違ってる可能性大!!(勝手な記憶なんで…こんな感じな…)

翼「来週の木曜日は何の日か知ってるカィ??そうだね、あそこのお兄さんの誕生日だね♡だけどね、滝沢君には伝えておきたいことがある。抱きしめたいぜ、滝沢秀明♡」
滝「今回のツアーで翼のかわいいところ、いっぱい見つけた…一番かわいいところ、どこの知ってるかい??…翼の一番かわいいところ、腕の毛だよ、俺はそこに絡まれていたい、愛してる、翼♡」
滝「お客さんに向かって愛してるよとか、好きだとか、恥ずかしくて言えないんで…得意の中国語で話したいと思います。あー、我×@3奢子&ω緒希恵御*(←タモさんがよくやる中国語のマネみたいな感じですね〜)…アイシテルヨ♡(外人さんが言いそうな片言で)」
まいたん、きいたら、たぶん即死だよ笑


★ミニMC
てか、今回のあおりは今まで一番長い!!
滝翼コール5分くらいやってたよ笑
翼しかぶっちゃけ見てなかったんだけど、翼は上を脱いだときに、「エロい〜♡」って発したら、会場響いちゃった汗
翼は、足を露にして、靴下を見せたり、くるくる巻いたりしてた。
足首は細い!!!!笑
翼が最前列のお客さんのもつ、「滝沢」うちわを借りて、うちわと見つめ合う。
ジー…翼、照れる…さらに見る。客席から、「頑張れ」って声がww…照れる…見る、見る…うちわにチュウ♡きゃー!!!!!!!!!!
うちわ、返却。うちにください、そのうちわ♡
たきざぁさんは、何故か「五」のうちわを拝借!
翼は、パンフを借りて、たきざぁさんの載ってるページをガンミ!
そして、合掌!笑
滝、男性ファンに1人で「タッキー!」と呼ばせる。
翼は負けじと、スタッフ二人をガンミし、やって♡な顔をする♡
翼「いらっしゃいませ!!!!」ヲタ「翼!!」
翼「ご注文は?!!!!」 ヲタ「翼!!!!!!!!」
てなあおりあり★
今回、滝さん負けたよ笑
だって、ご注文だよ?

ここで、翼がエビディ1日前乗りして、マネさんとドライブしてたこと判明ですよ、まいたん笑


★カッコつかないTonight
「何の曲やりたい?」って聞いたけど、昔の曲がでてきたけど、もちカッコつかない。
ブーイングのため、「もうやらない!ずっとしゃべってる!」って滝さん。

で、バックの桃が今回で終了ってことで、切なくなる。
「桃どうしようか」
といってたら、「お客さんいる?」「でも、これでか過ぎでしょ」みたいな流れになって、ファンの一人が「土地広いもん」って返しww
さすが、地方笑←そういう問題じゃないww
 
普通に(いや、無理やり)カッコつかないを歌う♪


★夏の風
翼、お疲れちゃんかな…
ちょい音が…
でも、おちりがキュートでした♡
翼が早々と去って行く(次の曲の準備でね)ので、ここにきて初めてたきざぁさんをガンミした笑
黒髪萌えだよ、まいたん♡


★とりこ
ちっぴぃ、無動。ペンライト振るのすらしてない。
サングラスがかわいい♡
真剣に弦を見つめる翼♡
この曲、勝手にちっぴぃのテーマソング♪だから。
剛兄さま、この曲をありがとう。
てか、ちっぴぃ、ここで号泣〜
お隣の相方ちゃんが、何度かちっぴぃを心配そうに見てたわ笑
マヂ泣きのため、タオルを…
初めて開けたマフラータオルがアイラインの黒に笑


★たきざぁコーナー→Black Butterfly
滝さんとフミキュンが中央に登場。
滝さんが足の靴下から、紙を取り出し、フミキュンに渡して、読ませる。
内容としては…
「久々にお手紙かきます。ミュージックスタート♪(エピが流れる。)
とっつぅ、五関、塚ちゃん、FIVE、ジュニアの、スタッフのみんなさんありがとございます。…かわいくない河合君、忘れてたよ、めんごめんご。
最後の公演、一番の思い出を作りましょう…もしも、先輩のコンサートで場の空気が読めない後輩がいたら…」
みたいなフリで、滝さんがギターを取り出し、弾く(実際は力也が弾いてる)
で、FIVEとセッション風味♪
で、曲をきろうと思うが、たきさんの合図に乗らないFIVE笑
そして、前に出たフミキュンの合図で曲が終わる♪
で、滝さんが怒るみたいなコントww

で、いつものように歌う。


疲れた…
とりあえず、ここまで更新します〜♪
続きは…
いつかします(・。・;;)

雰囲気、伝わるといいなぁ〜

| 2007.03.26 Monday | ちっぴぃのジャニレポ☆ | comments(1) |
いただきますBy翼★
17:57
お疲れチャン≡(o≧▽)o
今日、夜行バスで名古屋から帰ってきました〜バス

行った理由はもちろん、滝翼魂GO!GO!GO!
初めて、名古屋まで一人でいったんですが、あっちで、ブログで知り合って半年以上メールしまくってる、優チャンに初めて会いました(//∀//)
リアル照れましたハートハートハート
そして、優チャンと一緒に滝翼魂参戦しましたあ☆☆☆
それも2連戦ぴかぴかぴかぴか
優チャンありがとうウィンク


マヂで名古屋魂最高だょ(人ゝ∀б*)
まず、翼がありえないくらいテンション↑↑でした☆

タイトルは翼の『愛してるぜT&T』の一言です★
ちっぴぃ、翼に食べられちゃった(っ∀v(ε`●)キャッハート
翼たちにとっては、ぅちら手羽先らしいです☆




滝さんはやぱ黒いマスク眼鏡してた(;´∩`)
サッカーの宮本選手みたいな感じかな〜サッカー
痛々しかった…どんっどんっ
けど、その痛さをぅちらに感じられないように、気丈にふるまってた(〇>_<)
やぱ声が出しにくかったみたい…カラオケ


トークはすごかった(人ゝ∀б*)
特に二部★★
翼がテンション↑↑で、『滝沢の「愛してるよ」が聞きたい』とか言っちゃってさ(//∀//)ハート
かなり滝さん照れて『絶対言わない!!!』とかいってたけど、結局言ってくれました(@゚▽゚@)
まぢキュンハート
もちろん翼も『愛してる』ってハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
ちっぴぃ、即死しますって(pVωVq*)揺れるハート
ちっぴぃへの愛の言葉、しっかり受け取りました指輪

あと、翼がナイショな話を言っちゃって、滝さん焦ってたよ笑
あっ、その話の内容は、翼に『ブログに書いちゃダメだよ゚。(p>∧ 気になってしまったヒト、もう少し待ってください★★


えと、覚えてるその他を箇条書きしますねヾ(VωVヽ*)


★愛想曲で一部の回は、二人ともステッキを無事キャッチ(@゚▽゚@)b
★しかし、二部は翼が落としちゃった〜そしたら、翼が壊れた笑
★クレレィは翼がテンション高くて、フミキュンとくる2回転しまくり(g>ω<)g〃かわいい☆萌揺れるハート
★×-ダメ-は振りをファンに教えた〜
そのときにわーい
滝『鼻の前で、こぶしをふって…鼻を折るみたいな』
翼『相方くんみたいに実際に折っちゃダメだょぉ』
滝『いやいや、ヒビだからっどんっどんっ
翼『彼は天狗になったから、折れたんじゃないから、心配しないでね〜ニコニコ
滝『いまぁいさぁーんっ汗汗
みたいなことをやってました(@゚▽゚@)
★ファンは手羽先扱い笑
★ダブルアンコは『空のスクリーン』
★滝さんは今回は被り物なし。゚;(・∧・。);゚。.
★千賀の地元だったため、千賀ママンとグランマがきてた☆しっかり、滝翼ご挨拶してました笑
★フミキュンは今日もちゃっかり新ネタ(´∀`)翼は身を乗り出して楽しんでた(*ゝωб)ノ☆
★滝さんのラストの一言の『えー』って考える数が少なかった笑
★いつもの滝さんの『イエーイ』が二部はなかった泣
★翼が一部の掛け声合戦で滝さんに負けを認める笑




とりあえずこんな感じですね゚+。(*′∇`)。+゚
思い出したら、また書きます☆
分かりにくいレポでごめんなさい〜
でゎ☆

| 2007.02.26 Monday | ちっぴぃのジャニレポ☆ | comments(1) |
滝翼魂2/11@仙台レポ
22:01
ごめんあさぁせ。

今、滝翼魂の余韻にひたっていますちっぴぃ王冠2です(´▽`)
マヂ滝翼最高ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか
リアル疲れたけど、仙台は最高ですわ★


軽めなレポいきます♪
ちょぃネタバレしそうなので、ダメな方はここでリターンで★★★








まず思ったのは、会場がスモールなこと♪♪
3階席なのに、あんなに近いヽ(´▽`)/
NHKホールなんて目じゃない爆弾爆弾爆弾
ステージ真横みたいな感じでしたね★
ホント小さいもん♪♪

えと、付いてたジュニアは、フミキュン、塚チャン、ゴッチ、千賀、真田、橋本、あともうひとり(スレイブで翼とダンスしてるコ、モダンダンスかな)笑
やぱバックは重要だゎ〜

で、歌った曲はだいたい『あれ』と一緒ムードムードムード
まぁ、若干違うのはありますが〜


今回の滝沢秀明コスは『ピンクのハートハート』でした笑
しっかりリボンリボンついてたけどね(*/ω\*)

翼は、ダイアモンドでサングラス眼鏡★★
ちなみに、その曲が終わったら、フミキュンにサングラス回収くるりん眼鏡させてました笑


『愛してるぜT&T』では、翼が滝沢さんのちょぃ物真似★★
「あっ、はぃ…あっ、はぃ…こっちみてる…照れるし(*/ω\*)」
とか滝沢さんをちらみしながら、言ってるし(//∀//)
返しの滝沢さんは
「アイラブユー、欧米かっ」
みたいなコトいいまくりですし★★
萌えどころ満載ヾ(=^▽^=)ノ

クレレイはダンスのフリが付いてました(@゚▽゚@)
ほっぺや指をくるくるしますょ★


とにかく、翼のテンションが高すぎる(@゚▽゚@)
ファンに自ら突っ込んでいくし、頭なで2してもらってるし〜
あたしが撫で2してあげるのにぃ〜〜〜
しまいには、FIVEを使って、『綺麗(←これ重要)な下ネタ』披露するし笑

とにかく素敵なライブでした★★
また時間があるときにプラスしますね(@゚▽゚@)


お疲れチャンでした(´∀`)


| 2007.02.12 Monday | ちっぴぃのジャニレポ☆ | comments(4) |
突き詰めたら 愛は孤独なものか
23:09
こんばんVenusく(*・ω・*)〆
今日はセレブに有楽町にてマジックみてきたちっぴぃですけどぴかぴかぴかぴか(笑)
フォーラムちょぃど真ん中気味で観戦したデビットカッパーフィールドひらめき
やっぱすごいゎぴかぴかぴかぴか
チケットチケット普通に買ったら12000円だって財布
すごすぎるゎ汗
なのに、ちっぴぃは滝さま枠で入ったので、『スマイル0円』でみましたよラブラブ
マジックなんて自分で買ってはみないから、かなり楽しんできましたわーい

最後にゆうとと北山が消えちゃったウィンク
すごかったぁイヒヒ
二人は5年帰ってこないの(設定らしいです)あっかんべー


滝さまのフード付きジャケットがかわいかったぴかぴかぴかぴか



はぃ、以上(*´∀`*)


ぶっちゃけ眠い眠たい

| 2006.12.07 Thursday | ちっぴぃのジャニレポ☆ | comments(1) |
1 / 7PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.